美容室ブランシュ・リィ ホームページ

2012年02月11日

毛質改善!縮毛矯正

毛質改善・縮毛矯正→→→ ¥18.000

~ハイダメージ毛からうるおいストレートに!~

髪のうねりやぱさつき、まとまりのない髪にお悩みの方に…
毛質改善!縮毛矯正

↓ ↓ ↓

毛質改善!縮毛矯正


  
モデル) だいたい月に1回ご自分でカラーをしている20代女性の方。
カラーにより髪がハイダメージし、クセや切れ毛、ぱさつきが目立つ。

毛質改善!縮毛矯正
シャンプー後の写真です。
毛質改善!縮毛矯正
傷みすぎているところが絡まりあっています。
手触りもゴワゴワしておりきしみがひどい。

毛質改善!縮毛矯正
毛質改善!縮毛矯正
施術後の写真です。
髪1本1本に栄養分を与え、クセを自然に伸ばしながら、
ツヤと手触りを向上させました!
毛質改善!縮毛矯正
今回、傷んでいるところの髪は切らずに、この縮毛矯正を行うことでどれだけ傷んだ髪の髪質が改善されるかをためしてみました。
縮毛矯正は髪が傷む原因になると思われがちですが、
この縮毛矯正は髪質改善にお役立ち致します☆

くせやきしみ、カラー・パーマや冬の時期の乾燥や静電気などで傷んでしまった髪に栄養を与えサラサラストレートにしませんか?(^^)/
気になった方はお気軽にお電話ください♪


その他にも何か髪のことでお悩みをお持ちの方お気軽にお尋ね下さい☆

お問い合わせは…
     090-6777-7247                    まで♪(^^)/



icon124メニュー・料金はこちらからどうぞ♪

福岡市中央区平尾3丁目7-32 [地図]
(高宮通り沿い日産レッドステージ裏)
090−6777−7247

Posted by ヨーコ☆ at 11:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。